ご冥福をお祈り致します。 | 習志野市周辺の不動産をお探しならMAST・有限会社伸誠不動産にお任せ下さい。

有限会社伸誠不動産
電話番号smp-電話番号
ご冥福をお祈り致します。

緊急事態宣言も解除になり街の活気は戻りつつありますが、コロナがまた蔓延しだしこの先どうなるのかわからない状況です…  検査体制が整いつつありますが、コロナはワクチンの開発が急務なのかとは思います。 広がりを防ぐにはロックダウンしかないでしょうが、広がりを防ぐことより、ワクチンの開発を急いでもらいたいですね。 

給付金等についても今の政策では中小企業や個人事業主などには効果は生みづらくもっと手を差し伸べなければならないところが沢山あると思います。国ではなく地方が独立して政策をあげれる体制をもっと進めなければならないです。 国の政策は全体を把握してからになるので遅いでしょう。 もっと早く改善するには地方主導の体制の確立が今以上に急務ですよね。

そして、コロナで芸能人や多くの方が犠牲になっている中でコロナではなかったですが、若手俳優の三浦春馬さんがお亡くなりました… 自らということで憤りを感じますが、沢山の仲間がいたでしょう…   一人で抱え込まずに周りに助けや相談をしていれば、状況は違っていたのかもしれませんが、今は故人のご冥福をお祈り申し上げるとともに、安らかにおやすみください。

このような状況下で大変苦しい生活を強いられている方々も沢山おられるでしょう。

家族や友人・同僚・近隣の方でも良いです。悩みや思いを打ち明けてください。

相談や助言などをもらい最悪の選択だけはしないでいただきたい。 一人で生きていることはないのですから… 

病気や天災などかけがえのない大切な命が、寿命とは関係なく失われている中、自らの意思で命を絶つのだけはやめてください。 

 

投稿日:2020/07/19   投稿者:飯野 世欧